10年前の夏

  • 2015.07.25 Saturday
  • 02:16
このblogを始めて10年以上、
この秋で満11年を迎えます。
最近はすっかり投稿件数も減っていますが、
ふと携帯からも書きたくなりスマホ用アプリをDLしました。
てな事でのテスト投稿、
特別なお題も無いので、
珍しく管理ページのオススメに乗ってみました(笑)

10年前の夏・・・
過去を振り返る時、
ぐだぐだblogやってるのが役立ちます(苦笑)

早速アーカイブの2005年7月をポチッ。
(一月に15本も書いてるよ)
ほうほう、そうか
LCはZEUSのツアーが始まって、握手会も有りの、
個人的には引っ越し前の多忙な頃でした。
うぅーんこの家も10年住んでるのか。
愛ハムののいちゃんが手術で入院なんて事も有りました。
投稿数が多いって、毎日が変化に富んでいましたね。

10年後の今夏は・・
仕事は天職(?)の経理で今の会社満3年。
自分にしか出来ない業務も多く満足度はそれなりだけど、
同僚の若い子が辞めて早や5ヶ月。
彼女の仕事まで抱え1週間6日勤務であっという間に過ぎて行く。
我慢も限界な毎日を過ごしています。

な〜んて言いながら、
実は増収を当て込んでの海老蔵三昧。
6・7・8・9月と4ヶ月連続、計6本の歌舞伎観賞にて何とか不満を解消の予定です(爆)
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ブクログ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM