9年前の12/18

  • 2014.12.18 Thursday
  • 03:07
娘の20歳の誕生日でした。
この日、名古屋でも25cmの大雪雪
当時人生初のアルバイトで悪戦苦闘の毎日でしたが、
冬生まれの娘は雪が大好きで、
雪の誕生日を望んだとおり、記憶に残るプレゼントに(笑)プレゼント
その後1週間の間に又積雪があり、雪の女王の称号を贈ったものです。

そして9年後の12/18
雪の女王にふさわしくまたしても積雪。
9年前はまだ降り出していなかった午前3時の今、
すでに10cm近く積もっています。てれちゃう

午後9時過ぎに彼氏のところに出掛けるまでは青空だったのに。
家を出て行って間もなく振り出しましたからどんっ
雪の女王の実力、恐るべしです。

9年間・・・
いろんな事がありましたね。
バイトに振り回されていた泣き虫さんも、
今や勤続6年のベテランに。
こと仕事に関しては、頼もしくなりました。

そして、我が家で過ごす誕生日は恐らく今日が最後になりそうです。
(まぁ、今も留守ですが)
最近では、週の2.3日はお泊り状態。
今夜は帰って来るらしいので、なにかしてあげようかな・・・ぴかぴか
Happy Birthday ! ! !

 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ブクログ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM