満8年です

2010.09.12 Sunday 18:59
0
    今日9月12日で 「our generation」 も丸8年経ちました。

    アニバーサリーって事、先日から気にはなっていましたが、
    12日までに仕事が決まらなかったら、
    ちょっとめでたい気分にはなれないな・・・・だったんです。

    昨日仕事が決まったお陰で、なんとか滑り込みで、
    気持ちよく今日が迎えられました。

    9年目に入った事でもありますし、
    サイトも少しは改装してみようかな。

    仕事でイラレとか使うチャンスも多分もう無いだろうし、
    htmlも少しでも忘れないようにねwww


    でも、ここの原動力はやはり La'cryma Christi
    ラクリマさん今年の残り3ヶ月間に、なにか動きは無いのかしら・・・・
    category:日常 | by:パルメットcomments(2)trackbacks(0)
    Comment
    おめでとうございます!

    もう、そんなに経っちゃいましたか。
    早いもんですね・・・。

    間に合うかどうか解りませんが・・・
    カウントダウンなんか、されちゃったり
    しちゃったら〜嬉しすぎる!(笑)

    なんせ急遽!がお得意だから。
    まぁそれは冗談として、何らかの動きがあれば
    最高ですよね(^^)
    • 芽衣
    • 2010/09/12 9:14 PM
    芽衣さん ありがとうございます。
    まぁ、今まで通りぼちぼち頑張ります。

    カウントダウンかぁ・・・・
    良いですねぇ〜〜

    私も先日のABCが今年最後のSHUSEにならないといいな。

    • パルメット
    • 2010/09/12 11:10 PM








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    ブクログ
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recent trackback
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM