うぅ〜ん、どこへ行こう

  • 2010.01.09 Saturday
  • 18:30
年明け1週目の仕事が終了しました。
2日目にはいきなり午後9時半までの残業だったり、
今年も多忙な予感ですが。
私生活ではラクリマ・復活ツアーも近づいてきて、
何となく心もうるおっている気がします。

大阪しか参戦しない我が家ですが、
実は開演前の大阪で何をしようか迷っています(苦笑)

一足先に来週大阪に行く予定の娘。
1人でUSバンドの 「The  Used」 を観に行くんですが、
大阪到着後に行きたいところが無くて困っています。
娘に相談された私も、行きたい場所が思い浮かばないんですねぇ(苦笑)

最後に大阪に行ったのは、難波ハッチでのラクリマ・カウントダウン・ライブで。
その前日に 『鳥寿』 が閉店したんでした。
もう5年以上前の事です。

だから鳥寿でSHUちゃんママとお話しながらのランチも出来ないし。
ちんちん電車で何度も行った 「住吉大社」 も、
SHUちゃんの実家が無くなった今ではイマイチ有り難味を感じない(苦笑)

高校生ならいざ知らず、今のかのには 「アメ村」 も然程魅力無いみたい。
ライブ遠征時のお約束の一つである美術館も、いい企画展をやっていません。

なんでこんなに魅力を感じなくなってしまったんでしょうねぇ・・・・・
東京なら一杯行きたい所が有るのになぁ
東京遠いわ〜〜〜
コメント
大阪・・・・確かに何処行ったらいいのか困りますね。
私は前回は三宮まで足をのばしましたが。
今回のラクリマではマジスパ(カレー屋)行きと今宮戎には行きたいと思ってるんだけどそれ以外がまだ未定。
どうしようかな〜ほんま。
通天閣行って串カツも食べたいけど・・・・
  • ばうん
  • 2010/01/14 5:51 PM
>>>ばうんちゃん

うちの子は今夜そんな大阪に行ってます。
もう直ぐ最終新幹線で帰宅予定(苦笑)
結局日本橋の電気街でオタクに徹し、
BIG CATの開演までアメ村をうろついてたらしいです。
例の方のカレー屋さんて、
どこにありますか??
  • パルメット
  • 2010/01/14 11:52 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ブクログ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM