のんびり

2009.09.20 Sunday 14:53
0
    5連休2日目
    雲ひとつない快晴の名古屋です。

    こんな爽やかな日はお出掛けしたくなりますが、
    シフト勤務の娘が昨日・今日と出勤なので。
    明日からの2連休に散財させられるのを予測して、
    今日まではおとなしく家にいます(苦笑)

    旦那も遊びに行って誰もいない連休は、ラクリマ三昧。
    昨日は DVD「Memories 1」で歴代のPV集を観ていました。
    適当に流するつもりが、若〜いSHUSEがカッコよくて、
    携帯で大撮影大会してしまった(爆)

    With-youのSHUちゃん、惚れるわ〜〜
    当時でも他の4人と比べたら"ちょいムチ"だけど(苦笑)
    こんな衣装着ているだけでもうヤバイです。
    ABCのSHUSEしか知らないお方々に見せてあげたい位(爆)


    どうよ、これ


    今日はこれから 2nd.以降のアルバムをPCに取り込みます。
    着々と幕張の準備中という事で。
    Comment
    はじめまして
    Acid Black Cherryのシュセさんしか知らない者です

    日記詠ませていただいていてとっても自然なので引き込まれてしまいました

    色んな歴史があるんですね
    • 2009/09/24 12:01 PM
    >>蘭さん

    いらっしゃいませ〜
    私の日記を自然だなんて褒めていただいて(笑)
    嬉しいです。ありがとうございます。

    Acid Black Cherryさん、いまツアー中ですね。
    蘭さんはどこか行かれますか??
    和気藹々としたライブが観れそうですね。

    良かったらラクリマも聴いてみてくださいね。
    • パルメット
    • 2009/09/24 9:44 PM








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    ブクログ
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recent trackback
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM