SHU誕だから・・・

  • 2009.03.17 Tuesday
  • 20:39
お祝いに今日は赤チェックのシャツを着た(笑)
SHUSE愛用のシャツに似た柄っす。

あのシャツで2回も免許書換に行ったんだよね(爆)
2回目はたしかitvの時だから・・・2003年か2004年。
2004年だとしたら、今年又更新の年になるんだけどなぁ。
だいたいの男子は高校卒の時に免許取るから、SHUちゃんの年齢から言ってもやっぱり今年でしょうか??
先日YOUさんが免許更新の写真をブログに載せてたけど、SHUちゃんもまた写真見せて欲しいですなぁ〜〜
コメント
この間おめでとう!って言った気がする(笑)
もう1年経っちゃったんですなぁ〜・・・でも〜
前日に「Happy Birthday Eveな俺だぜ!」って
可愛いじゃありませんかっ!

免許証・・・たしか前に、やっとGOLDになったみたいな
報告がありませんでしたっけ?
ともあれ、めでたいです♪
忙しいSHUSEさん、身体には充分気をつけてほしいですね。
かなり忙しいみたいですから。
  • 芽衣
  • 2009/03/18 5:01 PM
>>芽衣さん
なんだか早いですね。
2年続けてプリズン春場所を欠場の私なんで、
この時期のSHUSEに会えないのが残念です。
先日の発火でそんなに忙しいって言ってましたか ? ?
  • パルメット
  • 2009/03/21 1:28 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

ブクログ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM