最近のライカ事情

  • 2008.04.13 Sunday
  • 15:19

久しぶりにライカヘ行ってきました。

大須は、昨年末SHUちゃんがBREAKERZに助っ人したライブを観に行って以来(笑)
しばらく行かない内にライカも大須もかなり変わっていましたわ〜〜

ライカの用事はお知り合いに頼まれたチケ取り。
ライカ名古屋・大阪店の5周年記念ライブのチケです。
なんせ名古屋店はお隣さんがELLとあって、なかなか贅沢なライブとなってます(笑)

面子に何故かまたBREAKERZ(爆)
となれば!!
SHUちゃんのお侍も追加される可能性を期待しちゃいますよね(笑)
顔馴染みの店員さんに追加の可能性を聞いてみましたが、昨日の時点で人格ラヂオが増えたのでこれ以上は無いだろうと言われましたorz
でも最近のすせさんは飛び込みが多いから、万が一の時はライカに速攻とんで行かなきゃ〜〜


せっかくライカに来たのに何も買わないのも寂しくて、先週握手会があったプラの新譜を購入。
やっぱりこの黄色い袋持って帰らにゃ(爆)
竜ちゃん、相変わらず良いわぁ〜プラは再メジャー以来充実してるね。
ライカ握手会も何度開催された事やら(苦笑)
かのさんも数回参加予定だったのに、結果的には一度も行けてないけど(><;)
まったく何なんでしょうねぇ。


久しぶりのライカ、えっらく繁盛してましたよ。
最近のV系リバイバルの影響か、男の子率多かったし。
店内も随分と経費掛けたような変わり振りだし。
でもでも、ラクリマさんのCDはたったの3枚(・_・;)
しかもその内1枚はリブのシャングリラと来ていて(苦笑)
残りの2枚ってのがあなた! Where The Earth〜の初回と通常版ってねぇ・・・
最後の握手会時のサイン入りポスターも無くなっていたし。
もう過去のバンドに用は無いって感じですかね(寂)


ライカじゃ扱いの悪いABCだけど、『冬の幻』のパネルがあったのには妙に脱力しましたわ。

リブは又握手会が有るらしいけど、すせファンはライカにいく事も無くなってしまいましたな。


コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

ブクログ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM