REUNION

  • 2007.12.13 Thursday
  • 01:30
イギリスでLed Zeppelinのライブが行われましたねぇ。

最近、WeROCK Cityという仮想ロック都市の住民登録をしたのですが、
そこでもトップ・ニュースで話題になっていました (笑)

You Tubeでもライブの様子が数曲観られるらしいのですが、
BBC Newsで流れていたのはBlack Dogで、
私の大好きなStairway To Heavenがなかなか見つかりません〜〜 (泣)

それにしても、ロバート・プラントのいまだにカッコいい事 ! !
カーリー・ヘアもそのままで更に髭をたくわえて、
C.S.N & Yのグレアム・ナッシュみたいになっていました。
ジミー・ペイジは、ほんと真っ白な白髪 (笑)
2002年の9.11テロ直後に行われた追悼ライブで観た時は、
現役当時のジミーと差ほど違っていなかった気がするんだけどな・・・
あれから5年か・・・変わるもんだね。
ボンゾのドラムには彼の息子さんが座ってましたが、
その頭部が・・・はぁ、年は関係ないんですね。
ちょっとロバート・プラントの髪を分けてあげて欲しい位です。
概して第一線に居た人は、その後の健康管理も怠らず何十年経ってもイメージを保っているんですかね。
今後もたまにライブしてもいいかも、ジミー・ペイジも語ったらしいので、
もしかして日本での期待もできるといいね・・・
とてもチケ争奪戦に参戦する気はしないけど。

Mobby Dickは今回のセトリに入っていなかったけどこの曲元々好きだし、
98年夏のラクリマツアーでれびさんのドラムソロの前後にSEとして使われ、特にソロ後はSHUちゃんが生で弾いているのを観て私大興奮した思い出のシーンまであるのよ〜〜 ほんとカッコよかった〜〜
なんか先日から気になって観たいみたいと思っていた所です。
よしっ、明日も会社休んでDVD観るぞっ ! ! !

おいおい、まだ休むんかい ! ?
いやぁ・・・熱は下がったとはいえまだ恐くてお風呂入ってないし、
このままじゃ会社行けないじゃないねぇ (苦笑)
と言うよりも・・・先週末で忙しさの一山が過ぎて、ほっとして風邪引いたんだけど。
この数ヶ月間増え続ける仕事量に気持ちがちょっとついていけなくて、
仕事の進捗状況よりも精神面も含めた自分の健康の方が大事だろうと。
毎日毎日残業してるんだから、病気で3日休むくらいねぇ・・・
年の瀬に家族で海外旅行に行くって3日休む人よりは許されても良いと思うよ〜〜。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

ブクログ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM