一生モノ

2007.06.14 Thursday 01:59
0
    ネット上のある場所で語られているスレッドは、流れる川のように常に雰囲気を変えていく。

    流れが澱んで不快なコメントが続く事もあるけれど、
    清流に出会って癒される時もあって。
    たま〜〜に訪れる癒しが楽しみで、読んでいる訳です(笑)


    昨晩からのラクリマ・スレは本当にいい流れ。

    「まだ解散のショックから立ち直れないけど、残された音源を聴き続けたい」とか、
    「いつも終演後の満足感がうれしかった」とか、
    「音源がライブで化けるのが楽しみだった」とか・・・

    失った過去を悲しむのではなく、
    得た物を大切にしていこうとする気持ち。
    会社の昼休みに読んで、知らず知らず泣けてしまった。
    丁度ラクリーさんからメールが届いて踏みとどまったけど(苦笑)


    解散はしたけど、ラクリマを心の伴侶にしていこうと思います。
    事実上の伴侶には大した期待は出来ないからね(苦笑)
    一生大切にしていこう!!!

    よく若い子も「一生ついていきます」と言うけど、
    私くらいの年になると「一生」って言葉に実感が籠もってくるから(笑)
    一生物の伴侶に出会えた事に感謝しなきゃね。
    Comment
    心の伴侶ですか・・・まさにそうですね!良い言葉ですね♪
    人生の折り返し点なんて、とっくに過ぎてしまってる私・・・(笑)
    ラクリマ以上のバンドはもう私の中では生まれないと思います。
    素晴らしい出会いだったと自負してます。


    不快な気持ちになるので最近は見に行ってませんが
    いい流れなんですねぇ〜。
    よかった、よかった!でも私は見に行かないでしょうけど(笑)
    • 芽衣
    • 2007/06/14 9:18 AM
    心にはずっとラクリマを掲げていようと思ってます。
    芽衣さんは、スレイヴでもあったんですよね。
    でも、ラクリマへの愛着はルナ・シーを上回っていますか ! ?
    • パルメット
    • 2007/06/17 12:24 PM








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    ブクログ
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recent trackback
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM