ラジオ

2007.01.19 Friday 08:58
0
    今日の早朝3時にSHUちゃんがNack5に生出演していました。

    運よくオフィシャルを覗いて情報はゲットしたけど、
    FMじゃあ、電波が届きませんわ。
    久し振りにラジオのチューニングをしてはみたけど、やはり無理。
    諦めました。

    お布団に入って「2ちゃん」の同時レポを見ていました。
    明日のDVD出るそうですよ ! ! !
    出て当然だとは思っていたけど、何の告知も無かったから安心しました。

    明日の選曲は全てSHUちゃんが決めたんだとか・・・・
    そんな忙しさもあって、"無修正"は更新が滞っているのか・・・

    今朝もまだ更新されていないけど、
    放送を聴いた人のコメントで「泣かない様に頑張るね」と言ったらしい。
    頑張らなくていいじゃん。
    みんなで思い切り泣こうよ・・・・
    私はSHUちゃんの言葉を知っただけで、もう泣いてます (苦笑)


    今日は仕事休んだから、手紙書いて、買い物行って、
    明日の用意をします。
    Comment
    こんにちは、tomoです。
    こちらにもお邪魔させていただきました☆
    ラジオ、書きなぐりのレポですがよろしかったら読んでみてください。

    とうとう明日ですね。
    私も今日は準備に追われています…
    明日は、メンバーに負けないように全力で向かっていきたいと思っています!
    • tomo
    • 2007/01/19 3:27 PM
    tomoさん〜〜

    いらしてくださって、嬉しいですよ〜〜〜

    レポ読ませていただきました。

    なんかSHUちゃんの声が聞こえそうで、
    本当に嬉しい内容でした。
    トラバもしていただき、ありがとうございます。

    またこれからも、よろしくお願いしますね。
    今日は目一杯、頑張りましょう ! ! !
    • パルメット
    • 2007/01/20 8:21 AM








       
    Trackback
    時間がなくて、聴きながらのなぐり書きで申し訳ないですが (しかもSHUちゃんと昇さんのコメントわけてないから非常に読みにくいですが) 聴けなかった方など、よろしかったら読んでみてください こんばんは〜SHUSEです あっそうですね、前日ですね 今日ちょう
    • My favorite
    • 2007/01/19 3:24 PM
    この記事のトラックバックURL

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    ブクログ
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recent trackback
    Recommend
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM