他人の空似 ? ? ?

  • 2006.10.21 Saturday
  • 00:23
娘の旅行2日目。
8月に続いて再訪のアキバ、そしてパンダがお目当ての上野動物園。
この辺を回って、夕方元気に帰って来ました。

初めての一人旅。ちょっとドキドキの場面もあったけど、かなり満足度の高い旅になったようで。留守番の私もホッとしました。
初旅がこんなに楽しければ、こりゃ癖になりそうだわ。

えっ ? ? ? それって、まさに30年前の私と同じじゃ(苦笑)
数回の日帰りライブ遠征を経て、21才の夏遂に一泊で夏フェスに行った私。
なんだか、全て一人でやりきった事がすごく自信になった記憶があります。
それ以来、津軽 北海道と行動範囲を広げていきました。
娘も就職して余裕が出来たら、本場アメリカでWWEを観たいとのたまう(笑)
何でもいいよイケテル 一つ目的があれば、その実現に向ってまた頑張れるってもんです。


朝10過ぎのアキバでSHUSE似の人を発見したそうです。
ご本人サマよりは細かったそうですが (そんなん判るか??)、
背格好からヘア・スタイル、肩から斜め掛けしたポシェット(爆)と、
本人であってもおかしくない位、似ていたらしい。
決め手は斜めポシェットワッ! これでサンバイザーでもしたいたら完璧に本物だわ(爆)
出発前に、「SHUちゃんのことだから、リハ前に朝のアキバで遭遇もアリかもよ」と激励したけれど。
本日のHIROブログに拠りますと、リハは午後からだったらしいじゃないですか。
やはりその人SHUSEだったんじゃない ! ?
なんか大あくびしていたらしいよ。はいっ、SHUSEに決まりっ(爆)
コメント
はいっ、ご本人率99.9%ってとこでしょうか(笑)

そ〜いやぁ、浜名湖旅行の朝、名古屋向けの急行で
3人ほど向うの席に
HIROさんそっくりの人が居て
「いくらなんでもHIROはTAKAとらぶらぶin浜名湖だもんな〜」
と、思いつつも、30分くらいはその人をチラ見してしまってました。
痴女って思われなかったかしら?
  • ばうん
  • 2006/10/21 8:03 AM
ねぇ・・こんな時ブログやってくれていたら、
『今日は〜リハの前にアキバに行きました』とかなんとか、書いてるかもしれないのに (爆)
HIROブログもここから先はマイペースでしょう。
SHUちゃんはHIROりんの更新具合を様子見かもしれないよ(笑) 
でも、自分はいいわ〜〜と思ったら、まったく興味示しそうに無いからな・・・SHUSE
A型ではあるが、かなりABに近いかも。ママABだしね(苦笑)

かのが新幹線指定してもらう時数人前に業界人かと思われる若い子が居たわ。
TAKAやKOJIくんが愛用のフリース・キャップを深く被ってサングラス。チラッと覗く髪は金パで。
顔がちっちゃくてスゴイ色白。清春さんか ! ?〜〜〜
  • パルメット
  • 2006/10/22 8:36 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

ブクログ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM