CRJ

  • 2006.10.15 Sunday
  • 22:18
今日は午後から娘とカラオケ行ってきました。
旅行疲れもなんのその、えらく元気な娘です(笑)

ラクリマさんはBreakingが歌いたいのに、まだどこの機種にも入ってないね。Breakingに限らずニューアルバムは歌いたい曲ばかり。ZEUSみたいにアルバム全曲配信してくれないかなぁ〜 残念ながら、新譜以前の曲はちょっと歌う気になれず(感傷的な理由じゃないけどね)
ということで、3時間びっちりと洋楽ばかり歌ってきました(爆)

お知り合いの方のCRJレポに出てきた曲。
前にウチのブログでも話題にしたヴァニラ・ファッジのYOU KEEP ME HANGIN'ONを歌ってみましたよ(笑)
私にとってはサイケなイメージが強くて、娘が聞いたら笑っちゃうだろうと予想したのに、イントロがめちゃめちゃかっこよかった〜。
娘と二人して、『レビンが〜しゅうせが〜』と叫ぶほど今聞いても古臭さを感じないじゃないか。
残念ながら、ラクリマリズム隊はこの曲に絡んではいなかったけど、やってみたらすごく似合いそうな気がするわ。
この辺り、私が中学の頃に流行った曲です。 まさか40年近く経ってカラオケで歌うとは!? 他にもステッペン・ウルフの「BORN TO BE WILD」とか歌いましたよ(笑)
中学の頃に聴いた曲って、一番印象が強いんですよね。
だからSHUちゃんが中学生で聴いていたモトリーが一番好きなのも当然だわね。

CRJの映像、今年もスカパで観れるようです。
放送予定は、11月30日 北野チャンネルで(笑)
コメント
カラオケお疲れ様です(笑)
三時間ビッチリですか〜羨ましいです!
もう二年以上行ってませんね。
ラクリマさんのニューアルバム歌いたいから、どの機種がいいのか捜索中、何とか娘を引っ張ってカラオケに行きたいです。

YOU KEEP ME HANGIN ON はサイケなイメージでしたか…ロッド・スチュワートバージョンしか知らないので、聴いてみたいですね。
  • 芽衣
  • 2006/10/16 2:45 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

ブクログ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM