満点

  • 2006.08.28 Monday
  • 01:03


久々のお泊り遠征から無事帰還いたしました。

昨晩のライブはメンバーもご機嫌で、トリプル・アンコールまで出ました。
私たちは無事に下手2列目を確保し、SHUSEマイクを斜めに見上げる位置でホッソリしたSHUちゃん(爆)を見続けた2時間。確信はないけど、見付けてもらった雰囲気もあって、かなり幸せでした。

お陰でけさは寝過ごし、予定の『うらわ美術館』とアキバのハシゴが無理っぽい(苦笑)
『うらわ美術館』で開かれているのはポーランドの絵本作家兼彫刻家の作品展。
現在木彫と格闘中のかのにとっては願ってもない企画で、今回の旅の目玉だったの(ラクリマよりも?)
ところが、ハシゴが無理と判った途端、かのさんったらあっさりとアキバを取ったんですよ。そんなにWWEが大切か!?

協議の結果、別行動で私は浦和に行って図録を買うことになりました。
意気揚々とアキバに乗り込む娘を見送った後、京浜東北線約30分の浦和まで〜〜電車
幸い美術館は徒歩7・8分の所。動物をモチーフにした作品の数々を楽しく見ました。
でも、図録じゃ良くわからない立体物も多いし。これはやっぱりかのさんにも見せておきたい・・・・他の都市への巡回予定もないし、今日来なければもう見れないよ。

帰りの新幹線まで約2時間半ある。
アキバ探索も多少は満足しただろうし、今すぐ快速大宮行きに飛び乗れば、
浦和に来て、ささっと作品を見て東京にとんぼ返りが可能だOK
ううううぅぅぅ〜〜ん、迷った挙句娘に電話しました。
私のとんでもない提案に最初は渋った娘も、結局アキバを切り上げて予想外に早く浦和までやって来ました。
初めてのアキバからこれまた初めての浦和まで。
よく一人で来たわ。かのさん、Good Job ! ! ! ! !
随分、行動力ついて来たじゃないラッキー 母はうれしいよ。

浦和駅で出迎えた私。娘を伴い再度美術館に。
日曜の賑わう商店街を血相変えて急ぎました。
駆け足での観覧だけど、木彫のアイディアも色々と参考になったようだし、やはり見て良かったよね。
娘にとっては1時間を切る浦和滞在で、東京に引き返しました。GO!

慌しかったけれど、お土産もしっかり買い込んで予定のひかりに乗車。
やれやれたらーっ 本当に綱渡り的な計画でしたが、トラブルもなく無事に帰って来れて良かったわラブラブ

今回の遠征はすべて計画通りに終わる事が出来ました。満点です。
こんなに気持ちよく遠征できたのも、かのがしっかりしてきたお陰ですかね(笑)
これからもよろしくおねがいしますよ、かのさん ! ! !
コメント
わぁ〜 2列目だったんですか!
私もその位だったけど、モヒカン君のトナカイの
ような角(?)に阻まれまくってました(笑)

思い通りに事が運ぶと、気持ちいいですよね。
方向音痴の私にすれば、カミワザですわ(笑)
なんせ、チッタの帰りに駅と反対方向に進んだんですから(Boo)



  • 芽衣
  • 2006/08/28 5:47 PM
ライブ&遠征お疲れ様でした♪
KOJIさんに似ていると言われ少しルンルン♪なレイです(笑)
KOJIさんファンには非常に申し訳ないですが・・・(苦)

せっかく東京にいらしてたならパルメットさんとお会いしてお話などしてみたかったです、
下手と上手、さらにあの人数ですとなかなか出会うのは
難しかったかもしれませんけど。残念でした

発見してくれた(?)娘さんにもよろしくお伝えください
それではまた♪
  • レイ
  • 2006/08/29 1:40 AM
芽衣さん♪

2列目とはいえ、O-EASTはステージとの間が広かったです。
もっとも、手が届く距離だと後ろからの押しがより強くなっていたでしょうから、仕方ないですね(苦笑)            チッタは・・・分かりやすいですよ・・ね!?
恐らく、ライブの興奮で舞い上がっていたんですよ。


レイさん♪

やはり、娘が気付いた人はレイさんだったみたいです。
概ね黒髪の男性の中で、その人だけはバンドやってそうな感じだったらしいです(笑)
次回どこかでお会い出来たらと思いますが、レイさんは遠征なんてなさらないですよね!?
  • パルメット
  • 2006/08/31 12:54 PM
おお〜バンドやってそうな人(笑)
普段の時に会うと「バンドなんて絶対やってなさそうな人」に思われるんですよ(苦笑)
娘さんありがとうございます☆

遠征はちょっと予定ないですね・・汗
角の人のようにラクリマ追っかけではないんで、すいません。
パルメットさんとは色々洋楽の話とかしてみたいんですけどね〜
また機会があるときにお願いしますね♪
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>

ブクログ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM